レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



自分のPCが調子悪いので、しばらく更新しないかもしれん。
こんなとき機械に弱いと困っちゃうねえ。

無意味にだらだら続けても意味ないから、
今後は、どうしても!なことがあったらUPしようかなと。
また、ネット閲覧の時間が減ると、
そのぶん違うことできるからまあいいかなとも思っています。

少しは色が秋っぽくなっただろうか?

テンプレを久々に変えたら、あまりにも黄色いので、
プログラムの変え方がわからないわしは、
アマゾンのリンクで修正してみた。

リンクした商品は、
あいかわらずはやりものに関係ないラインナップ。

へ?JPや發仔がてっぺんの目立つとこではなく
下のほうにいるのはなぜかって?
歌番組でも、えらい人は最後に出てきませんか?
ドラマや映画の出演者の名前も、そういう順番ですよね?

まてよ、するとヒデキの位置が変か…
あとで考えますわ。

続きを読む? »

久々の投票


学研のかがくとがくしゅう、いまもあるんだろか?
おとな向けに復刻してるんだっけ?
うちはなぜか学習買ってた。
そろばんとか、はかりとか、実用的な付録が印象に残っているのだ。






検索の仕方が違うのけ?

右の検索ワードランキング、
下のグーグル、ヤフー、MSNをそれぞれクリックすると、
それぞれで結果が違うの知ってた?
谷歌だといつもの支離滅裂な感じなのに、
雅虎は、ジュリー・B'zの二本立て。なんじゃこりゃ(・ε・?
これぢゃ100%ミーハーなブログじゃん。
たしかにそれもここの一面でわあるがな。


ところでこれがジュリー祭りの公式サイトですな♪
http://julieindome.jp/
ここに流れる曲、6~7割しかわからんわしは、ドームに行く資格あるんだろか?
あらららら、「渡り鳥はぐれ鳥」って!!
こりゃ新田さんの曲じゃん。記憶の奥底に眠っていたわい。

お気に入りのブログ

前向きに(←しかし、ポジティブな単語つうのはどいつもこいつも寒々しく薄っぺらいもんだな)
好きなものを書いてやる。

わしは字ぃ読むのが遅いし、自分のブログの5時ちゃう誤字のチェックにも時間かけてしまうので、
よそ様はあまり読まん。

でもたまには人さまのものも読むので、なに読んでるか書いてみる。

続きを読む? »

げ!5秒は長いのか!!

http://saiga.seesaa.net/
こちらは、わしが時々拝見するお気に入りのひとつ。かってに貼りつけてごめんなさい。

わしが げ!とたまげたのは、福田辞任のことじゃなく、その記事の下のほう。

瑛太くんが言葉選ぶのに5秒かかるとあるが、これって、長いという意味で書いてるのですよね?
はあ、どうりで、わしがまだ話し終わらんうちに、どいつもこいつもわれ先に割り込んで関係ねえことぺちゃくちゃしゃべりやがるわけだわ。ありゃりゃりゃ~ん、原因はわしにあったのかいな。

でも、たった5秒を耐えられない方々に聞きたい。なぜなんだ?間髪いれず口はさむのがかっこいいとでも思ってんのか?こっちが言ってることろくに聞かず、言葉尻だけとらえてなんか話すのは頭いいのか?
ずっと口動かしていたいだけなら、他人を不快にさせないために、相手を用意せず、ひとりでしゃべってりゃいいじゃんかな。

続きを読む? »

すすすすげー、意外にあたってる

カレンダー
脳内メーカーのうそこメーカーhttp://maker.usoko.net/にある、カレンダーメーカーてのやってみましたか?
(・ε・)ヾだと、こんな結果に。ジムは怪我する前まで行ってたわい。いまはもう行く気なし。
働く日と勉強する日と休む日をきっちり分けるのは、実際のわしそのもの。
でも、人づき合いを重視しないから、飲み会週一回は考えられない。
木曜の努力つうのも謎だ。

バンドメーカーがまた笑える。わしはアンポンタンで、担当がトランペットだそうだ。スペクトラムを縮小したような編成のバンド。ファン層が男ということは、パンク系なのか?

ブログメーカーなど、コピペしとく

2008年03月20日



今日、買い物に行った。

悩んだ末黒い帽子を買った。

恋人に「そんなの買う人いるんだね」と言われた 死にたい・・・

goo×うそこメーカー

(・ε・)ヾのプロフはこうなんだと。あたらずとも遠からじ。
[身長]
口紅34本ぐらい


[体重]
平将門と同じぐらい


[口癖]
「パジェロ!パジェロ!」


[いま一番欲しい物]
色気


[自分をモノに例えると]
すのこ


[資格]
おしゃれ5級


[好きな言葉]
やりたい放題


[趣味・特技]
絵を描くこと


[将来の夢]
天下統一


[無人島に持って行く3つのモノ]
ホッチキス
体重計
マスク



脳内検索メーカーによると、わしはタモリについて検索したがってるらしい。したくないがな。

続きを読む? »

おお。読めないTBが(`ε´#)

英文のTBがいっぱいきてますな。
(速攻削除しましたが
しばらくすると、またどっさりついてますな)
おまけにDQNとだけ読めるTBも。
わしは大学行かなかったから、
DQNと呼ばれてもしょうがないんでしょう。けっ

右サイドいじりました

久々に、本文以外をいじりました。ジェイくんと華仔の商品が出てくるアマゾンのやつと、みうらじゅんの本のアマゾンのやつを貼って、ここに検索ワードで来るかわかるランキングもくっつけておきました。

データを送って印刷してもらえるらしい。絵はがきとかチラシとかすぐにできちゃうんだろうけど、でも、頭に浮かんだイメージをどうデータにしたらいいのか、つまりパソコンでどうあらわしたらいいのかわからんわしには、使いにくい会社ですな。
ひとまず、印刷屋捜すのは、手書きで色見本とかくっつけて、草稿こしらえてからだ。
リスマチック

すみません、ヒース・レジャーってだれですか(・ε・?

アクセス解析で、たまに
なんだこの検索ワードは?と首をかしげることがある。
ヒース・レジャーなんて単語、わし書いたかいな?
トニー・ジャー キース・リチャ-ズなら書いたのに。



交通事故にあった方は、
よく調べて、納得のいく金額を獲得してけろよ。


行書を書くには?ったって、
わし、行書あんまり得意じゃないんだわ。
すまんな役に立たなくて。

べいふつ(ふつの字が変換しても出てこないのだ)で
検索してここが出てきちゃうのは、
いったいどおゆうことだ。
世の一流の書道家さんたちよお、
あんたたちがしっかりべいふつ解説してくれ!
まさか、書けないなんて言わないでけろよ。

@ぴあのばっかやろーう(`ε´!

SORRYですめば警察要らないっっ!
冬休みは、かきいれどきかもしれんのに、
クレームのかきいれどきになってしまったようだな。

ひとまず場所を確保

中文もしくは英文のブログはこっち。

http://www.andylau.com/andylau/andylau/blog/postList.do?ownerId=tolauhk&dayCal=


日本語だけでなく、英文か中文でも書くときめたからには、こっちが公式ブログの役目を果たすでせう。
とはいえ、使い方がよくわからんし、何を公開するかもまとまってないのだった。
初めてブログをいじった時のあたふた(試行錯誤なんてしゃれたもんじゃない)がまたよみがえるのだ。
更新は、スローペースになるであろう。

脇をふと見ると

いつのまにやら
下のほうに、友達申請フォームだかいう機能がついてるじゃん。
これってようは相互リンクでしょ?
でも、FC2してる人しか受け付けないのでは?
あまり意味のない機能と思うので、
目が痛くないときにはずしとくわい。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

